Thursday, November 29, 2007

忙しい

しいいいよ!僕の休みは長くありませんでした!休みの時間にベジニアで父の家へ行くので、先週たくさん勉強しました。天気が変でした。水曜日の朝Tシャツを着てけど、木曜日の朝がとても寒かったです。

グリーヌベイ!!10-1!一番好きなNFLのチーム!今年上手チームです!

今晩グリーヌベイとダラスはフットボルゲームです。大変な事よ!NFCの一番上手のチームですよ!ダラスは勝つかもしれません。怖い!がんばれましょう!

すごい英がを見ました。King of Hearts がおもしろかったです。 WWI のフランスの町でおもしくてかなしい物語が起こりました。映画の主題が平和と受諾です。どの映画を買いたいです。

4 comments:

Anonymous said...

えええ。。。ちっよと。わたしのすきなチームはシカゴービヤールス.このくめはまけんきがありますね。こんねん、ちっよとたいへんですね。レコード は 5-7 しかがありません。らいねん、じょうずになるかなあ.....

~ ハイネマン

Anonymous said...

わー、私もパッカーズが大好きです。この前の大切なゲーム、まけてしまいました。ざんねんでした。でも、つよいから、さいごまでがんばるといいですね。

American大学日本語ブログ said...

あああ。。。シカゴ。かなしいチームですねえ。去年スーパボールを負けました。NFCのチームがわるいです。いちばんすきなチームがNFCですが、AFC 葉もっとじょうずです。パッカーズのファンはがんばってね!

American大学日本語ブログ said...
This comment has been removed by the author.