Thursday, November 1, 2007

AMV

アメリカでたくさんAMV(アニメの音楽のビデオ)がありますよ。とても有名です。ユーチューブで二百六十三万個ぐらいもあります。アニメの大会で競技があります。だれか二月間以上に一個しか作りません。ちょうとかなしいですね。

そのビデオは「Ouran High School Host Club」とウィケッドの歌、「Popular」、を使います。

ちょうとへんね。でも、アニメを見てみて本物ですよ。それは上手でした。

AMVはおもしろい融合です。ほかの「ハウル」と「ヒロー」です。

どうしてAMVを作りますか。知りません。でも、おもしろいビデオをよく見られます。

ホルト・ベンジャミン

2 comments:

Anonymous said...

初めて知りました。ワンさんのAMV、とてもきれいでしたね。おもしろい融合だと思います。

Ben said...

ワーーー。「初めて」!
かなしいなあ。

えと、私もワンさんのAMVはきれいと思います。