Tuesday, November 27, 2007


はいいい!ホゥコスキです。

今日、私は東方Projectをおしえります。東方Projectは奪幕です。奪幕は"Curtain Fire"です。テレビゲームは一人でつくります。インダストリの名前はzunです。たくさん実弾は何処もにありますからたくさんむすかしテレビゲーム。 ビデオを見ると受取ます。東方永夜抄が一番好きです。たくさんおもしろいキャラクタはテレビゲームにあります。グラフィクスはとてもきれいです。楽園の素敵な巫女は博麗霊夢(はくれい・れいむ)です。霊夢(ここの左の写真にあります)ちやんは一番好きなキャラクタです。かこいです!テレビゲームきれいな音楽です。とてむいいゲームです。

毎日、このテレビゲームをします。

ビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=4Nb5Ohbt1Sg

ゲームのストーリはたけとりものがたりです。たけとりものがたりは英語でここにあります:http://pooshlmer.com/touhouwiki/index.php/Kaguya-hime

たのしむ!

2 comments:

Anonymous said...

本当ですね。このゲームは「たけとりものがたり」がベースになっているみたいです。おもしろそうですけど、むずかしいですか?私はテレビゲームがにがてなんです…。

Justin said...

だいじよぶです!れんしゅうしたらとても上手がなります。