Thursday, November 15, 2007

Loveless

Lovelessはおもしろい漫画とアニメです。Lovelessの世界の中で二人は同じ名前があるんです。この名前は実際の名前です。二人の中で一人はサクリファイスだてほかのは戦闘機ですよ。二人とほかの二人が戦闘をします。

Lovelessは青柳立夏(あおやぎ・りつか)くんの実際の名前です。立夏くんはサクリファイスです。でも、Lovelessの戦闘機を使いません。困ります。立夏くんはBelovedの戦闘機我妻・草灯さん(あがつま・そうび)、を使います。Belovedのサクリファイスは立夏くんのお兄さんです。でも、死にました。立夏くんは調べるつもりです。でも、Belovedの戦闘機が要って二人は戦闘します。

戦闘はスペルです。このビデオは例です。



ちょうと変ですね。でも、心理的なアニメだしいい音楽があるし上手のが作ったし好きです。

私は全部アニメを見せました。でも、全部漫画はアメリカでかえないから、読みまでした。

ホルト・ベンジャミン

2 comments:

Anonymous said...

ビデオクリップを見ました。ちょっと変ですねえ。よくわからなかったです。でも、きれいな絵がたくさんありました。

Ben said...

全部を見ました。でも、私も少しわかりません。わかるのがむずかしいんですね。