Sunday, November 18, 2007

ハロキテイー

世界で一ばんかわいいねこがだれですか。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

ハロキテイ!

ハロキテイはとても有名ねこだ。たくさん国で女の子はハロキテイが大好きだね。でも、大人も好きだなあ。

さんりおはゆうめい会社だ。さんりおはカーテウーンとゲームとぬいぐるみをつくる。1970代イギリズの文化はゆうめかったです。ハロキテイの名前は ”Kitty White"だった。”Alice In Wonderland”でねこの名前は”Kitty White”だった。ハロキテイの名前は ”Kitty White"だった。でも、さんりおは名前を換えた。

ハロキテイのふくとおもちゃとエレクトロンイクスがある。私はハロキテイが大好きだから、よくハロキテイのものをかう。サンデイエゴに住む時、車を買った。私は車にハロキテイのステイーカを置いた。

今、たくさん有名人もハロキテイが大好きだ。ハロキテイはどこも!

http://sanrio.com/collectors/celebrity_sightings.php

-ブリジット

2 comments:

Anonymous said...

私もキティーちゃんが大好きです!家でキティーちゃんのペンを使っています。かわいいねー。

American大学日本語ブログ said...

私は全部ハーロキテイーを使っています。ファイルやペンやかみがあります。大好きだから、日本にいきたいんです。

-ブリジット。グラナドス