Sunday, November 4, 2007

"ハイード!ハイード!”

私の友だち、ペンーニ、日本の文化をおしえる時、バンドの名前はラルクアンシエル"L'arc en Ciel"にしょうかいしました。
きいた時、”わああああ、バンドはきょうてんどうちなあ。でも、どうしてフランス語の名前をある?”
”しりない。もし、バンドの名前は’クラップ’まだ大好きです”ペンーニさんは言いました。かしをとてもしゅじゅうてきし意味があります。

あとで、ラルクアンシエルのかしゅがべつバンドをあります。べつバンドとかしゅが同じ名前あります。ハイドです。ハイドはとてもスキニしゆういしおんならししかっこいいです。

享年、夏休みちゅうにペンーニさんとロスアンジェレスに行きました。ハイドのコンサートに行きました。一時間のあと、コンサートの全部きっぷを売りました。きっぷにもらうから、うれしかったなあ。

コンサートに五百人は行きました。ちゅうみつですよ。たくさん女の人に行きました。私はおしてけりました。
でも、とてもたのしかったねえ。




3 comments:

WJpnManatee said...

わあ、hydeとL'arc-en-Cielが好きです。けどね、hydeはかみに何をしましたのか??(o_o)いつもセクシーなのに、ブロンドのかみで見にくいですよ。黒いかみがあるhydeが外のビデオにいてよかったですね。またセクシーになりました。私は、L'arc-en-Cielのほうが好きです。DIVE TO BLUEは大好きな歌です。

Anonymous said...

ラルクアンシエルを知っていますが、ハイドは知りませんでした。コンサートは楽しそうですね。でも、とても混んでいそうです。みんな元気だから、いいですよね!

American大学日本語ブログ said...

青島先生、ハイドをしらべたらどうですか。コンサートは混みました。でも、いいけいけんをありました。

WJpnManatee :
ハイドのくろいかみが大好きです。ハイドは女の人そうなのに、とてもセクシーですね。どれアルブム一番大好きですか。FAITHを聞くことがありますか。