Monday, November 19, 2007

かいてんずし


かいてんずしのレストランでおきゃくさんは食べたいすしをえらべます。すしはコンベヤでうごいでから、おきゃさんは色々なすしを持っていきます。かいてんずしのレストランですしの皿は五百ぐらい円します。これは一ドルしかじゃありません!ずいぶん安いだと思っています。それに、かいてんずしのレストランはとても楽しいです。特に子供は大好きです。家族はかいてんずしは安くて、楽しいだと思うので、日本でこんなレストランは人気があります。アメリカにもかいてんずしがあります。でも、さいしょのレストランは大阪で1958年に開きました。今日は、せいかいじゅうかいてんずしがあって、すしやてんぷらやさしみをうります。おいしそうだね!

3 comments:

Anonymous said...

ほんとう。おいしそうですね!DCにもかいてんずしがありますね。行ったことがありますか。私は日本に帰った時、いつもかいてんずしに行きます。おいしいし、やすいし、たくさん食べられますから。

Anonymous said...

DCにかいてんずしをたべたことがありません。ロンドンにかいてんずしを食べみました。私も安くて、おいしいすしが大好きです。

American大学日本語ブログ said...

僕のかぞくはすしがたいすきから、かんこくでときどきいきますよ。かんこくですしのレストランがたくさんかいてんすしがあります。

先生、DCにかいでんすしがありますか?field tripがいいですか?^、^

ジュン。