Friday, November 9, 2007

ドラゴンボールZ!



はいいい!ホゥコスキです!

子供の時、ドラゴンボールZがとても好きですよ。毎日英語でドラゴンボールZを見ました。ぜんぶシリーズを英語にやくす時とてもうれしかった。ご飯はキャラクタアーが一番好きですよ。鳥山明はドラゴンボールZを書きました。それから、鳥山明はキャラクタアーをスケッチをしました。今日、ドラゴンボールはとてもにんきがあります。ぼくは「Cha la! Head cha la!」を歌ったいです。懐古賞味なあああ。。。

4 comments:

Anonymous said...

ドラゴンボール、私も好きでした。はじめは、テレビじゃなくて、まんがでしたよ。少年(しょうねん)ジャンプに出ていました。たくさん読みました。なつかしいです。
今度歌を歌ってみてください。

American大学日本語ブログ said...

わたしもこどものとき、めました。たのしいですね! ポケモンはみたことがありますか?こどものとき、ポケモンがだいすきですよ。

~ハイネマン

American大学日本語ブログ said...

子供のとき、毎日ドラゴンボールZとセーラームーンを見ました。一人セーラームーンを見ました。でも、あにとドラゴンボールZをみましあ。

ーグラナドス

Justin said...

青島:
しょうねんジャンプに出ていましたか?そうですか。アメリカと日本にたくさんにんきがあります。今、英語で読めります。おもしろいですね?

ハイネマン:ポケモンも見ました。ピカ!ピカ!ピカチュ!

グラナドス:ーラームーンも見ました。処女と少年漫画が好きです。