Wednesday, October 24, 2007

クロノ・トリガ

はいいい!ホゥコスキです!

先回、宇多田ヒカルで書きました! 今日はクロノ・トリガで話ます。クロノ・トリガはです。



株式会社スクウェアはクロノ・トリガを作りました。05月11日1995年にクロノ・トリガを発売しました。子供の時、クロノ・トリガをしました。クロノ・トリガは楽しいですから今、クロノ・トリガをします。たくさんかっこ好いキャラクタとおもしろいプロットがありますから私は大好きです。たくさん有名人はクロノ・トリガを作りました。青木 和彦 はプロデューサーです。 北瀬 佳範 と 時田 貴司 とあきひこますいはディレクタです。 ぞれから、ファイナルファンタジーを作る坂口 博信とドラゴンクエストを作る堀井 雄二 はクロノ・トリガを手がけました。光田 康典と植松 伸夫はクロノ・トリガの曲を付けました。光田 康典と植松 伸夫 はとても上手ミュージシャン 。光田 康典と植松 伸夫はたくさんてりびがむの曲も付けました。鳥山 明は キャラクタアート をスケッチをしました。鳥山 明はドラゴンボールを書きました。今日、クロノ・トリガはたくさんフアンがあて人気があります。バイオリンやピアノをひけるフアンはバイオリンやピアノでクロノ・トリガの音楽をひきます。下のポストにクロノ・トリガの音楽をひけるフアンのビデオです。歌のタイトルはCorridors of Timeです:



とても綺麗な音楽と思います。子供の時を思い起こします。懐古賞味なあああ。。。

3 comments:

Anonymous said...

ホゥコスキーさん、これはゲームですか?楽しそうですね。ドラゴンボールの絵をかいた人が、この絵もスケッチしたんですね。ドラゴンボールがおもしろかったですから、きっとこのゲーム?もおもしろいでしょうね。音楽もとてもいいですね!

Anonymous said...

このゲームを知りませんけど、音楽はとてもきれいだと思います。ピアノをひけたら、この音楽を習うのが好きです。

Justin said...

青島:これはゲームです。たくさん楽しいです!

ソンボーロー:ぼくも音楽はとてもきれいだと思います