Wednesday, October 17, 2007

一番日本の歌をききました

ブリジットです。ごめんなさい。私の父は先週にきょうしんしょうをあるから、うちにいきました。
父はおだいじに!
それから。。

高校生の時、日本のきょうようをしりませんでした。
セーラムーンならしっていました。
でも、日本の音楽をききことがありませんでした。
ういですねええ。
xx
 。

(イモーチイコンをつくれません!)

それから、大学で、ペニーにあいました。日本語を話すがじょうずです。ペニーも日本語の音楽が大好きです。

たんじょうびにペニーにCDをくれました。なかしま みか。
わああああ。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

いちばんきいた、すてきな歌手と思います。毎日、”さくらいろ まう ころ” ききました。
一番日本の歌をことがありましたから,いつもの大好きですねええ。 

2 comments:

Anonymous said...

あ、この歌はジョングさんも好きですね。私も中島美嘉の歌が好きです。ちょっとさびしい歌がおおいですけど。

American大学日本語ブログ said...

みかさんはとてもタレンテドです。かしゅとアクトレスがいます。ときどき勉強する時さびしくなります。

ーブリジット。グラナドス