Monday, October 15, 2007

いいチャンス!!!!

わあ。。。>。<お誕生日に待ってるよ。十月はヘンな月ですねえ。天気が寒くに成っているので、木の葉赤くて黄色に成っている。毎年この月にぼくの誕生日を祝います。     
^、^←元気そうだねえ。ぼくの冗談の絵です。
(o)
ええと、誕生日のときはいつもプレゼントをもらった。何がほしい。たくさんプレゼントがほしくないですが、新しいギーターを引きたいいい。フエンダーテラかスターが(Fender Telecaster)一番好きなギーターですけど、とても高いですよ。



テラかスターの音質がきれいだから、人気がある。エリククラプトン(Eric Clapton)やジミペイジ(Jimmy Page)やブルススプリングステインも(Bruce Springsteen)
引きますや。

水曜日に凄い予定ある。ニューヨークに電車で乗ろうと思います。CMJ 音楽の祝祭にWVAUラジオと切符をもらったから、三日間にニューヨークに探検できるよ。いろいろな音楽と音楽の会社がある。いいチャンスですねえ。

4 comments:

Anonymous said...

お誕生日おめでとう!!
ぜったいギターを買ってもらって、エリック・クラプトンもジミー・ペイジもブルース・スプリングスティンをひいてください。かっこいい!ニューヨークも楽しそうです。

たこ焼き said...

はじめまして、たこ焼きです。このポストを読んでいて、大学時代、頭を振ってロックコンサートに通っていたことを思い出しました。そのころ、Makitaの電動ドリルを使ってギターを弾いていたギターリスト(名前を忘れました)が流行っていました。

yukki said...

こんにちは!私はニューヨークに住んでいますが、CMJのイベントは知りませんでした。もしかしてカントリーですか?(CMってcountry musicかと思ったんですが...)。

ギター、かっこいいですね。私はがっきは何もできませんが、メタルが大好きで、ひける人がうらやましいです。

>たこ焼きさん
それはMr. BigのPaul Gilbertではないでしょうか。私も一時期、Mr. Bigにハマってました...。

American大学日本語ブログ said...

輪ああ。CMJはすごっかたです。ニューヨークでコンサートを行く人がおもしろかった。コンサートの建物がきれいでした。ニューヨークでたくさん高い建物があります、僕の友達とたくさん歩いた。も一度行きたいです!Broadway へ行ってみます。