Tuesday, October 9, 2007

宇多田光(うただヒカル)

宇多田光は日本人の歌手です。一番大好きですよ。とても上手歌手と思ています。宇多田光はアメリカと日本に人気があります。東京とニューヨークに住んだことがあります。日本語と英語で歌えます。宇多田光はたくさん歌を書きます。今、Deep RiverのCDが一番大好きです。

したのポストは音楽ビデオがあります。楽しむ!

4 comments:

WJpnManatee said...

ホコスキさん、

わあ、宇多田光さまが大好きですわよ。きれいな声がありますね。それに、宇多田さまの最高の歌は、超現実主義(ちょうげんじつしゅぎ)の感じがあると思います(じしょに、漢字がたくさんある長い言葉をしらべて、すみません。)。Sanctuaryの歌で、アックセントがないと思います。すごいでしょう。それでもね、宇多田さまは、英語の歌より、日本語の歌のほうがいいと思います。英語で、そのじょじょうしはちょっと...きほんてきです。それでも、じょじょうしで、英語のまちがいがありません。
あなたが見せた歌はなんてきれいですね。ほしいですわ。聞こえますか。ほしくて、ほしくて、ほしくて、ほしいですわよ!!!!
ーーギルバートより

Anonymous said...

私も宇多田ヒカルが大好きです。100曲以上持っています!私が一番好きな歌はデビューした時の歌で、First Loveです。Sakura Dropも好きです。

ジョージ said...

宇多田ヒカルの歌は、日本のテレビドラマ「Hero」のテーマソングしか知りませんが、とてもいい声だと思います。イラストをかくのがとても上手だそうですね。

Justin said...

ホコスキさん:「Sanctuaryの歌で、アックセントがないと思います。すごいでしょう。」

え!だいじよぶです。れんしゅしたらとてもいいアックセントがあります!

青島:Sakura Dropが一番好きです。音楽のビデオがきれいですね?

ジョージ:「日本のテレビドラマ「Hero」のテーマソング」あ。そうですか?私はHeroをしりません。