Wednesday, October 3, 2007

好きな音楽

私は「あやか」の音楽が好きです。歌うのが上手ですね。「Why」が一番好きです。ビデオを見てみてください。おもしろいしかんどうしているし。がっきとこえがいいですね。

ーホルト ベンジャミン

5 comments:

Anonymous said...

ホルトさん、あやかのWhyを聞きました。とてもいい歌ですね。声がとてもいいし、あやかさんのかおもかわいいし、好きになりました。いい歌をありがとう!

ジョージ said...

ビデオを見ました。あやかさんはあんなにかわいい顔をしているけど、声はかっこいいんですね。おもしろいなぁと思いました。私もJ-Popがとても好きでいろいろ聞きますが、最近の新しいミュージシャンは、舌足らずの人が多いと思います。日本語ではなくて英語を話しているように歌って、「うわー、かっこいい!」というイメージを出したいのでしょうか。

WJpnManatee said...

ねえ、Macでも、日本語ができますわ。すごいですわよ!...ええと、とにかく...ホルトさん、ビデオのこと、ありがとうございました。たしかにおもしろかったですわ。あやかさんは、ケリークラークソんみたいな声があると思いますわ。...それはいいことだと思います。あなたの好きな音楽は本当におもしろいですね。もっと見せてもいいですか。

WJpnManatee said...

ああ、忘れましたわ。ギルバートです。

Ben said...

どうもありがとう!本当にたくさん人があやかが好きですから、うれしくなりました。もっと歌はhttp://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-category-21.htmlです。好きかもしれません。

たくさん日本人の歌手はかわいいでも、少しも歌うのが上手ですね。私はあやかの歌が好きなんです。

ホルト ベンジャミン