Wednesday, October 24, 2007

私の好きなバンドは、デイブ・マシュウ・バンドです。


私は, 3回 コンサートに行ってことがあります。バイオリンニストのボイド・テンスリーはとても魅力的です。私は彼がとても好きです。彼の、牢屋でバイオリンを弾き始めたというところが興味深いです。私がバイオリンニストに興味を持っているのは、小さいときに日本で習っていたからです。彼が演奏する中で私が一番好きな曲は、Two Stepsです。彼の書く歌詞と演奏する楽器がとても美しいので彼はとても魅力的だと思います。また、デイブ・マシューとティム・レナードが一緒に奏でる音楽は最高です。

2 comments:

Anonymous said...

この人は牢屋でバイオリンをひきはじめたんですか?!すごい!Two Stepsをきいてみたいです。

Anonymous said...

プストをするありがとうございます!ハイボイドチンスリは私輪バイオリンを引き始めたんです!Two Steps は楽し!きいてみて!