Wednesday, December 12, 2007

ASIMO!!



-新しいASIMO!! 何だ?*、*。わかりません。もっとぎじゅつがあります。コーヒーにおごれます。歩けます。とても囲いいですが、本田はASIMOを作って度したの?とても滝井ですよ。意味は何ですか。本田はASIMOを助手になります。本だのロッボートはAI があります。おもしろいですけど、怖いです。SCI-FIの本を炊く差に読みましたから、AIが危険です。たくさん映画でロッボートは人をおそいます。たとえばTerminator とI,Robot 。Will SmithはI,Robotで危険なぞをを調べます。臣白い映画です。Isaac Asimovの本が同じなまえですけど、ちがうすじです。

1 comment:

Anonymous said...

ロボットは危険ですか?人を助けてくれると思います。年が多い人や体が悪い人や台風や地震の時、人ができないことをしてくれると思います。わたしのいとこは、ロボットを作っています。みんなを助けたいから作っています。