Thursday, November 29, 2007

忙しい

しいいいよ!僕の休みは長くありませんでした!休みの時間にベジニアで父の家へ行くので、先週たくさん勉強しました。天気が変でした。水曜日の朝Tシャツを着てけど、木曜日の朝がとても寒かったです。

グリーヌベイ!!10-1!一番好きなNFLのチーム!今年上手チームです!

今晩グリーヌベイとダラスはフットボルゲームです。大変な事よ!NFCの一番上手のチームですよ!ダラスは勝つかもしれません。怖い!がんばれましょう!

すごい英がを見ました。King of Hearts がおもしろかったです。 WWI のフランスの町でおもしくてかなしい物語が起こりました。映画の主題が平和と受諾です。どの映画を買いたいです。

Tuesday, November 27, 2007


はいいい!ホゥコスキです。

今日、私は東方Projectをおしえります。東方Projectは奪幕です。奪幕は"Curtain Fire"です。テレビゲームは一人でつくります。インダストリの名前はzunです。たくさん実弾は何処もにありますからたくさんむすかしテレビゲーム。 ビデオを見ると受取ます。東方永夜抄が一番好きです。たくさんおもしろいキャラクタはテレビゲームにあります。グラフィクスはとてもきれいです。楽園の素敵な巫女は博麗霊夢(はくれい・れいむ)です。霊夢(ここの左の写真にあります)ちやんは一番好きなキャラクタです。かこいです!テレビゲームきれいな音楽です。とてむいいゲームです。

毎日、このテレビゲームをします。

ビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=4Nb5Ohbt1Sg

ゲームのストーリはたけとりものがたりです。たけとりものがたりは英語でここにあります:http://pooshlmer.com/touhouwiki/index.php/Kaguya-hime

たのしむ!

Monday, November 19, 2007

かいてんずし


かいてんずしのレストランでおきゃくさんは食べたいすしをえらべます。すしはコンベヤでうごいでから、おきゃさんは色々なすしを持っていきます。かいてんずしのレストランですしの皿は五百ぐらい円します。これは一ドルしかじゃありません!ずいぶん安いだと思っています。それに、かいてんずしのレストランはとても楽しいです。特に子供は大好きです。家族はかいてんずしは安くて、楽しいだと思うので、日本でこんなレストランは人気があります。アメリカにもかいてんずしがあります。でも、さいしょのレストランは大阪で1958年に開きました。今日は、せいかいじゅうかいてんずしがあって、すしやてんぷらやさしみをうります。おいしそうだね!

Sunday, November 18, 2007

ハロキテイー

世界で一ばんかわいいねこがだれですか。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

ハロキテイ!

ハロキテイはとても有名ねこだ。たくさん国で女の子はハロキテイが大好きだね。でも、大人も好きだなあ。

さんりおはゆうめい会社だ。さんりおはカーテウーンとゲームとぬいぐるみをつくる。1970代イギリズの文化はゆうめかったです。ハロキテイの名前は ”Kitty White"だった。”Alice In Wonderland”でねこの名前は”Kitty White”だった。ハロキテイの名前は ”Kitty White"だった。でも、さんりおは名前を換えた。

ハロキテイのふくとおもちゃとエレクトロンイクスがある。私はハロキテイが大好きだから、よくハロキテイのものをかう。サンデイエゴに住む時、車を買った。私は車にハロキテイのステイーカを置いた。

今、たくさん有名人もハロキテイが大好きだ。ハロキテイはどこも!

http://sanrio.com/collectors/celebrity_sightings.php

-ブリジット

Thursday, November 15, 2007

Loveless

Lovelessはおもしろい漫画とアニメです。Lovelessの世界の中で二人は同じ名前があるんです。この名前は実際の名前です。二人の中で一人はサクリファイスだてほかのは戦闘機ですよ。二人とほかの二人が戦闘をします。

Lovelessは青柳立夏(あおやぎ・りつか)くんの実際の名前です。立夏くんはサクリファイスです。でも、Lovelessの戦闘機を使いません。困ります。立夏くんはBelovedの戦闘機我妻・草灯さん(あがつま・そうび)、を使います。Belovedのサクリファイスは立夏くんのお兄さんです。でも、死にました。立夏くんは調べるつもりです。でも、Belovedの戦闘機が要って二人は戦闘します。

戦闘はスペルです。このビデオは例です。



ちょうと変ですね。でも、心理的なアニメだしいい音楽があるし上手のが作ったし好きです。

私は全部アニメを見せました。でも、全部漫画はアメリカでかえないから、読みまでした。

ホルト・ベンジャミン

Friday, November 9, 2007

テールズ・オヴ・シンフォニア



日本で人気がある”テールズオヴ”のビデオゲームの連続は2004年に、テールズ・オヴ・シンフォニアで続きました。そのビデオゲームは、人気がすごくあって、今年に、アニメにしました。あたしは大好きだから、アニメの事をしらべた時、とてもとても”やった!!!!”ってさけびました。ええと...家族はおこってから、早くしずかになりましたね。(^^;)
アニメにしてるのに、エピソードは少ないです。今、エピソードは八つの三あります。みじかくても、起こした物を大部分しておきました。この話で、シルバラントの世界は超さいていになりました。怪物があるし、みんなはお金がないし、ハルフエルフのデイザイアンが人間をころすし。だけど、いつもそんなのがありませんでした。200年間の前に、シルバラントはマルテルの女神に愛してもらいました。その後で、祝福を無くしました。伝説は、世界を救う再生のみこの事を話します。あのみこはマルテルの女神からの祝福をもらって、天使になって、世界を救います。だけど、今まで、みこはみんな亡くなりました。今のみこはコレットブルネルと言います。コレットは世界を救う旅に出なくちゃいけません。コレットと、ロイドの友達と、ジニャスと、レフィルと、クラトスは行きます。だけど、ハルフエルフのデイザイアンは、再生のみこをころしたがります。それに、コレットは祝福を集めながら、いつも、何かを無くします。食べられる事を一番無くしました。それから、ねられる事や、感じられることなど...これは、本当にいい計画ですかな。
場面を見せてあげます。最後の歌の事をロイドは話していました。



ああ、泣かないでよ、ロイド。きっと、救いの塔に届いたら、全てがよくなるでしょう。やっぱり、今、無くす物は何もありませんね。ね???
〜〜ギルバートより

ドラゴンボールZ!



はいいい!ホゥコスキです!

子供の時、ドラゴンボールZがとても好きですよ。毎日英語でドラゴンボールZを見ました。ぜんぶシリーズを英語にやくす時とてもうれしかった。ご飯はキャラクタアーが一番好きですよ。鳥山明はドラゴンボールZを書きました。それから、鳥山明はキャラクタアーをスケッチをしました。今日、ドラゴンボールはとてもにんきがあります。ぼくは「Cha la! Head cha la!」を歌ったいです。懐古賞味なあああ。。。

Tuesday, November 6, 2007

てまり!



てまりにきょめがあります。てまりはでんとていおくりものでした。ちゅごくうにもとずきました。げんけいてまりはふるいきものからつくりました。こどものおもちゃでした。おしょがつにりょしんはこどもにてまりをあげました。おかあさんはてがみをてまりにいれりました。こどもはぜんぜんてがみをみられりません。てまりはげいじゅつになりました。いま、てまりのアーチストになるのがたいへんです。たくさんくんれんはひつよひんですから。

アメリカにほもんした時, わたしのひそぼは母とおばさんとおじさんにてまりを作ってあげました。とてもきれいですね! わたしはつくるならいたいます!どこにおしえてくれますか?







~ ハイネマン。

Monday, November 5, 2007

日本のゲーム

日本で新しいテレビゲームがたくさんあります。でも、とても子供はまだ古いゲームとおもちゃが好きです。お正月に伝統的なゲームは特に人気があります。たくさんゲームは日本で三百年前つくりました。とても古いですね!



これはふくわらいのゲームです。お正月にとても人気があります。選手は目と鼻と口をかおにおかなくちゃいけません。ふくわらいはたいてい同じのびょうじょうですけど、今日は子供ははいゆうのかおとまんがのじのかおがあるふくわらいを買えます。



これはめんこです。このゲームは男の子つき人気があります。子供はトランプであいてのトランプをのくりたいです。トランプは有人のしゃしんがあります。楽しそうですね!

~~ソンボーロー

Sunday, November 4, 2007

"ハイード!ハイード!”

私の友だち、ペンーニ、日本の文化をおしえる時、バンドの名前はラルクアンシエル"L'arc en Ciel"にしょうかいしました。
きいた時、”わああああ、バンドはきょうてんどうちなあ。でも、どうしてフランス語の名前をある?”
”しりない。もし、バンドの名前は’クラップ’まだ大好きです”ペンーニさんは言いました。かしをとてもしゅじゅうてきし意味があります。

あとで、ラルクアンシエルのかしゅがべつバンドをあります。べつバンドとかしゅが同じ名前あります。ハイドです。ハイドはとてもスキニしゆういしおんならししかっこいいです。

享年、夏休みちゅうにペンーニさんとロスアンジェレスに行きました。ハイドのコンサートに行きました。一時間のあと、コンサートの全部きっぷを売りました。きっぷにもらうから、うれしかったなあ。

コンサートに五百人は行きました。ちゅうみつですよ。たくさん女の人に行きました。私はおしてけりました。
でも、とてもたのしかったねえ。




Thursday, November 1, 2007

AMV

アメリカでたくさんAMV(アニメの音楽のビデオ)がありますよ。とても有名です。ユーチューブで二百六十三万個ぐらいもあります。アニメの大会で競技があります。だれか二月間以上に一個しか作りません。ちょうとかなしいですね。

そのビデオは「Ouran High School Host Club」とウィケッドの歌、「Popular」、を使います。

ちょうとへんね。でも、アニメを見てみて本物ですよ。それは上手でした。

AMVはおもしろい融合です。ほかの「ハウル」と「ヒロー」です。

どうしてAMVを作りますか。知りません。でも、おもしろいビデオをよく見られます。

ホルト・ベンジャミン